000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -6
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
520
>>514
大体〜5000だよ!平均35です税はもちろん引かれます
521
>>520
名古屋は平均8だからね。
都内安すぎる。
522
>>521
そうなの!?
名古屋で派遣出稼ぎとかできればいいのに
523
>>522
名古屋は弘道会があるからね。
日本全国の裏社会のお金が全部名古屋に集まる。
524
だいわ邪魔
525
どうやったらランク上がるの?
526
若くてきれいなら
527
>>525
顔が変わるくらい整形するか
人がびっくりするくらい痩せるか
さらに優先とかNGとか見て
判断するみたい
528
いや優先数でしょ。3〜5増えると依頼増える。
529
>>527
私は軽めに整形したら再面接すると良いよランクあがる!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。