000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
890
>>872
え?そーなの?
前日とかでも?
それはかなりダルい。
891
>>865
人間としてゴミだよねw あいつの下で働いてるキャストもキャスト。
派遣紹介したくなるww
892
派遣行って思うんだけど従業員クソな店でよく働けるよねw
他行くとこないのか我慢して働いてる感じするwww
893
>>892
クソな店でしか働けないボーイから言わせて貰うよ。その地雷店に足を踏み入れた派遣ブスを挨拶無視からジワジワ苛め倒すのが我らボーイの仕事、使命でもあるから散々コキ使うのもボーイ達のストレス発散だからな理解してくれ。
894
吉祥寺のボーイサ○リナ、○ラックのボーイどちらが書いたか分かるかな?嫌がらせされた店に記憶ある派遣ブスは是非教えてくれ。
895
店暇なのか〜?サブリナ!在籍撤退?
さっさと閉めろよ
896
>>893
惨めったらしい人生だね\(^o^)/
敵対視する相手が女、それも派遣キャバ嬢www
普通の会社に居たらもう少しレベル高い相手と闘えるのにwww
なんなら真面目に大学生やってる子や就職してる在籍のが良い人生送ってるm9( ´,_ゝ`)プッ
897
893〜896自演お疲れ
898
クソだいわ
899
随分と趣味の悪いストレス発散方法ですこと
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。