000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
820
一時過ぎたら営業停止になりますよ?吉祥寺ブラックさんwww
朝の6時まで営業してるんですからねwww
821
バカランティスの時も援護しまくってるやついたなwww
クソだいわ
822
823
在籍も集まらない派遣頼りの店なんて店に問題あるんだろ
在籍派遣にも扱い悪いんじゃそりゃー店も倒産レベルだわなww
824
桜木町リエール地雷
825
上野オズ地雷
826
>>814
他の派遣スレでも荒らしまくってんのはお前だろ?
未払いがどうのこうのとかお前店に行ったことあんのか?
827
828
地雷店を書くと派遣使う人がいなくなるからじゃねえーの?
派遣でも店に寄っては親切な店はあるけど中には派遣に意地悪な店もあるから書かせて頂きました
はい、だいわさん理解出来ましたか?
829
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。