000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
659
久しぶりにログインしたら見にくくなってる。。。それにエリアを千葉と東京に指定しても神奈川やら大阪のほうまで表示されるんだけど自分だけ?みんなもそう?
660
サイト見にくすぎるよね。
元に戻してほしい
661
662
>>642
引かれ物めちゃ多い
詳細に書いてない項目引かれる
663
>>642
行ったことあります!普通の朝キャバって感じでした。
664
>>662
教えてくれてありがとうございます!
それは最悪ですね…。
665
ジュエルズスカウト通したんだけど、ジュエルズってスカウト嫌ってる?
666
>>663
教えてくれてありがとうございます!
朝キャバ自体行った事ないのですが、客層ってどんな方が多いですか?
667
>>666
やはり同業者が多い印象はあります。あと職業不明の方とかですかね。わたしもあまり朝キャバ行く方ではないのですがご参考になれば幸いです。
668
>>667
ホストとかスカウトってことですか?質問ばかりですみません(>_<)私も夜しか働いた事ないのと、朝はあんまり良い評判を聞かないので行くか迷ってます…。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。