000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
639
>>636
「あなたも向いてないよ。」とおまえが書いたんだろ?
オウム返ししたつもりじゃないなら、向いてないと思う根拠を話せよ?人真似おっさん!
640
>>638
おい中卒!わからねーならスマホで調べろ笑[自分の頭のハエを追え]わかったな?今のオメーの状況だぞ笑平仮名理解できたかなー?まさか在日チョンじゃねーよな?笑
641
フォーセンスバースデーだったのか〜
642
レイティスの朝行ったことある人いませんか?どんな感じだったか教えて欲しいです。
643
>>642
過去スレに書いてあるよ。
あまり良くない感じ。
644
645
レイティスいつ出てますか?
646
647
648
オブロングってすぐNG出す?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。