000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
579
みんな何歳?わたし26
580
オブロング見れるようになった!募集人数減らしたみたいだね!
581
わたし20
オフロングキャンセルきた
582
私25、オブロング人数減らしてきたらしいけどキャンセル来てないのもなんか怖い...これで激混みだったら最悪
583
ちなみにキャンセル来た人たちっていつの募集キャンセル来ました?
584
わたし20オブロング今日の依頼キャンセルされました
585
新横浜スプラッシュ行ったことある方いますか?
行ってみたいのですが、DJタイムがあったり賑やかそうで迷ってます
586
>>585
スプラッシュは普通に良いですよ。
プリンうグループの店で客層も良いし。
悪いところは従業員があまり仕事できない。
587
もうプらうディア乗ってないの?
588
>>586
ありがとうございます!今度行ってきます!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。