000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
549
調布オブロング見れるよ!ただ、ほぼ埋まってるね
550
>>549
ありがとうございます!
昼頃には見れてたのに急に見れなくなったー
ランクが下なのかな??
551
>>550
もう埋まっちゃったとかではなく、表示すら無いですか?ちなみに明日以降も出てますがどうですか?
552
>>551
昼頃には、埋まっていたのも見れたんですが、今は表示さえないです。明日以降も見れてたんですけど、同じく今は表示さえないです、、、
行きたかったのに残念。
553
オブロング出てるよ!
ここ六本木のどこの店が系列なの?
554
>>500 川崎エルミネ 客層痛客多いw
キャストも他店からヘルプで来てたり派遣ばっかりだから必ずフリーつかされる
555
>>553
六本木系列ファブリックって前に書かれてますよ!
ちなみに今日のオブロングってもう埋まってますか?
556
ここだと年齢制限で出ないんだけどオブロングいくらででてますか?
他社だと4500円引かれものなしでしたが。
557
柏ディオス行かれた方どうでしたか?
宜しかったら、どんな感じだったか教えてください
558
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。