000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
469
470
千葉中央は輩ばっかだし店もカス店ばっかだから行かないほうがいい
471
そんな長時間働いてそれっぽっちしか貰えないの?可哀想。昼職した方が全然いいと思う。
472
>>471
そうやって関係ないやつが上からマウンティングするな!!
昼職と何も関係ないだろ!!
この人が昼職より良いなんかいったか??
いってないだろ!!
お前自身の心が貧しいんだよ。
だからすぐマウンティングする。
473
またマウンティング野郎か
474
この派遣会社って、ランク高いとどんな依頼が出るのでしょうか?
475
新宿の高級店と六本木の店が出たらじゃない?
476
大宮のバンプス
完全にセクキャバ!
在籍の子たちはお触り嫌がるどころか逆に触らせてるしボーイもほぼ何も言わない
客の方が引いてたしドリンク一杯であんなに体張れるならセクキャバで働けばいいのに
477
>>476 なんでそういうところ契約してんだろう 信用無くす
478
くだらないなぁ。カリカリしちゃって…
45は最近メールで来てる?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。