000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
051
ララァなんか誰でも出てるし
052
>>048 そうなんですね
体入荒らしの時に派遣は飲み要員だから〜って言ってたスタッフいてビビってました
近々登録行ってきます!
ありがとうございます。
053
>>052
そうやって派遣させないようにしてるだけだよ。
054
>>053
派遣させないってどういう意図ですかね
店的には派遣女の子の給料プラス派遣会社に払うお金もかかるから在籍してほしいってかんじでしょうか?
質問ばかりですみません....
055
派遣は使い捨てと思ってるんでしょ その店に派遣で行かなきゃいい話
056
057
ルパンさらに保証減る
2時間保証とか
058
>>52
フェイクドリンク対応してくれない店もあるから気をつけて!
あと飲み卓に優先的に派遣つける店もある
059
六本木ディアが今日最高かな?
060
メールの六本木ってディア?
時給いくらだったの?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。