000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
179
>>178
今出てるのかって話をしてる。
年末じゃなくて。
180
ララァに異常に粘着してるやつなに?見た事ないからってあたりちらすなよ
181
>>180
ララァ執着化け物確定!化け物は行けないよ〜お化け屋敷行ってこいよ化けブスババァ
182
エグザ時給6000円で出てるけど、キャバクラ?イチャキャバ?
183
>>180
ララァはどうでもいい
出てるとか嘘ついて墓穴掘ってるとこが笑える
困るとすぐ執着とか言い出すねww
184
出てるか気になるならジュエルズ電話して聞けばいいよ。
ここで聞くよりも。
185
ろくな店がねーから他の派遣に乗り換えた
186
エグザ普通のキャバクラだよw
187
>>185
ここが一番いい店あるよ。
他の派遣会社の僻みかなw
188
六本木はミュゼルバ、茜?、ハナカンザシは年末とかたまに出てたけどララァは見た事ない 六本木ララァ出てる人は相当レベル高いんだろうね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。