000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
369
ジュエルズ地雷店ばっか
370
あれ、依頼減った?
来週とかいつも△なかったのに出てきたんだけど
371
372
ラバン今日はジュエルズからだったね 埋まったのかな?
373
大阪は地雷店舗ありますか?
374
大阪自体地雷だからどうでもいい
375
ここは3万持ち帰れる所無い。深夜店じゃなく。容姿に自信ある人は個人派遣声かけられたらもうそっちしか行かない
376
>>375
そこそこ緩くて4時間手取り2万もらえればいいやー
377
>>376
時給5000超えの求人なんてなくない?たまに6000くらい
378
ラバン今日はアナザーででてるよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。