000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
389
>>388
なんでここで書かなきゃいけないの?お前が低レベルな店しか行けないからって逆ギレすんなよ個人派遣でも使ってれば?wきんもーww
390
391
392
高級店と晒してる人居るじゃん、それでも手取りは3は無いね。羨ましい。個人派遣声かけられたい〜
393
一人叩いてばかりいるキチガイいるねwwwドブスババアだから依頼がないんだろうwww
ここで言い合いするとかまさにお子ちゃまwww
394
>>390
390さん同じくそう思うww
389人のことボロクソ言うくせに店言えねーなら最初から叩くなよババアww
395
396
>>395
おばさんお疲れ様
すぐ自演というのやめましょうね
397
荒れてんな
他の人のランクなんてどうでもいいからいろんな店の感想ききたい
398
大体スルーすればいいのに喧嘩腰にいちゃもんつけるようなこと言うからいなけないんだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。