000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
449
>>446
いや長時間働くと時給で稼ぐ分、時給は安くなるよ。
2500円は相場。
新宿とか都心部は短時間のかわりに出勤調整や早上げは多いから。
だから時給と稼ぎは比例しない。
だから2500円でも悪くないよ。
450
>>448
大衆店の場合は別に悪くないよ。
2500は相場。
451
3万円持って帰れるなら裏山
452
私は効率よく4、5時間で2万持って帰れた方がいいや
453
引かれものの事考えたら2500円なわけ無いのでは?3500円くらい
454
>>452
4,5時間の店は保証上げの店が多いよ。
455
12時間も働かない!w会話のレベルが低すぎ。
456
千葉中央でなら10時間、時給4500円厚生費1000で4万貰える。
457
458
安すぎレベルどうこう言ってんのいつものだいわかwなら良い店紹介しろよw本当無能ねw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。