000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
609
>>608
ですよね(;_;)
現実受け止めますw
610
グロッタ依頼全部とりけしたんだよー
611
612
613
最近エルミネって募集出てます??
614
グロッタ他社で出てるよ
615
大宮イヴイザって出てます?
616
617
>>581
二十歳なら派遣じゃなく、在籍しろよ(笑)
618
>>617
いるよねー。617みたいな人ー。あのさ、年齢関係ないよ。ノルマとか売上作るの面倒だから派遣選んでるわけ。楽に売上作れる人なら在籍のが時給出るだろうけど、私は昼職メインでキャバクラは腰掛け程度でお小遣い稼ぎ程度にしか考えてないから時給分だけもらえればいいや。在籍なんてめんどくさすぎてやってらんない。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。