000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
679
アナザーのスレで未払いとか言ってるのだいわ?w
だいわ派遣はジュエルズ推しなの?w
680
>>674
嘘ばっかり
ジュエルズで契約終わったとかじゃなくて?私はリピしてたしボーイも女の子も丁寧だったよ
681
682
柏エグザ時給いいのに埋まらないのはなぜ?
683
グロッタ全然地雷じゃないよw給料も在籍のはどうか知らんけど派遣で行って誤魔化されたり未払いだった事一度もないww私行きまくってたけどいつもボーイさん優しかったよー
684
685
686
エルミネ見なくなったね
687
>>686
エルミネもグロッタもだけどああいう高級店は在籍足りてるから常に出ないよ!
当たり前に。
たまにでるくらいだから。
688
>>687
グロッタ引き抜きあったからかなとか思った
アナザーで入った方が時給高いけど募集人数少ない…
ちなみに在籍は足りてなさそうだよ、結構行ってたけど
月乃姫もグロッタも消えると始発までの暇つぶし店が行けなくて不便…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。