000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
709
最近高級店どこ出てますか?
710
歌舞伎朝キャバ激減したね
711
他で時給5以上の高級店行けてるならもうジュエルズ使う意味無いと思って最近サイトすら開いてない。朝キャバも全然出なくなったし。
新宿六本木銀座までアクセス悪くて地元のキャバしか行けない子ならここ使ってもいいかも
712
>>711
サイトも見づらくなったし私ももう見てないw
713
高級店と言ったらジュエルズ!って感じだったけどもう最近は日曜か朝キャバハシゴしようと思う時しか使わないわ
714
行けない日に限って高時給いっぱい
715
大宮ラグゼ行ったことある人いる?どう?
716
アトランティスのやばい所はすべての派遣会社に依頼を、毎日だして
引き抜きしまくって結果店が空き始めたら
とっとと引き抜きした人間も切る
あとはキャッシャーの歯が抜けまくりの女も
裏じゃ本日の派遣誰々ブスだねと
言ってるしひどすぎ。
ボーイはここ一年で4人ヤメテルシ
717
>>716
馬鹿ボーイ在籍ババァとヤッたのがバレたんじゃん?
718
毎日出てるけど
池袋シービューティーってどうですか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。