000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
749
>>743
え?はずれじゃない?!
派遣はシャンパン要員だし、それなのに立ち待機だし、系列店まで1日に何回もドレスで歩いて行ったり来たりたらい回しにされるよ。
二度と行きたくない!
750
朝グロッタ従業員、元朝レグルスの店長だよ。(グロッタもレグルスも朝夜どっちも働いてるw)
その人がレグルスの時見た目や接客で即NG出しまくってた。
グロッタはどうか知らないけど、可能性はあると思う。
751
>>750
え、ジュエルズで朝グロッタ募集出てるの?
752
イヴィザ地雷か?w
753
>>750
違う派遣から募集してるけど、いつも埋まってない。
すぐNG出すとかヤバい原因があるのかな?
754
イヴィザ地雷じゃないよノリがない奴は辛いかも
755
イヴィザギャルばっか
756
イヴィザの店長は在日。
平気でお客さんをキャストつけずに放置する。
757
イヴィザの黒服も女の子も優しかったよ
ブスには冷たいの?
でも、みんなに優しくしてる感じに見えたけどなー
758
みんな優しいし送りも給料もすぐでた
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。