000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -7
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
770
関内(福富町)ミントって働きやすい?最近大量に募集してっけどさ11日行こうか考え中〜8人募集だっし〜4人埋まってるけど〜
771
772
>>771
高時給の場所すら行けないクソブスの僻み笑スナッククソババァ笑
773
>>771
お前みたいな僻みブスババァはスマホで派遣キャバにらめっこしても仕事無いんでしょ〜笑える〜寝てろよ〜
774
775
776
>>775
派遣キャバの仕事無かったら眠り倒しの日々?笑
777
フォーセンス全然埋まんない。
行くか悩むなぁ。
778
779
>>776
この人余程悔しかったんだろうね福富ミントなんかクソ安いのにそれさえ悩むとかw六本木ディア出まくってんだからそっち行けばいいのに
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。