000
店外-2
+本文表示
何故ブサメンと店外したくないか? 外一緒に珍獣連れて歩くとか恥ずかしすぎんだよブサメン 何故イケメンと店外したくないか? たんに面倒くせぇんだよイケメン わかったバカ客?
440
>>425
どこか行くなら電車移動でいいじゃん。
っつーか、最初の天蓋でいきなり車より、店から離れた地域で待ち合わせて、ご飯や買い物や美術館や映画やゲーセンとかのほうがうれしいぞ。最初は拘束時間2時間。長くても3時間くらいで夕方には解散がいい。
それ位のほうが次回の店外につながるぞ。
初めての天蓋で、ここぞとばかりに長時間拘束するやつにはもう二度と時間作りたくなくなる
441
あのさ、ヤバい奴居る?町をさ迷いまくったときの感覚が欲しくて歩き回ってんだけどここは邪念が多くてなかなか環境作れないんだよ。
だから暇つぶししてる感じ。
下心も旅行も差し置いてもどーしても感覚取り戻したいんだけどどの感覚も違う、こないだ友人に会った時が一番近いかな。
442
>>440
かっぺたんさんはじめまして お名前は以前より耳にしております まず田舎過ぎて「四国在住」電車で移動するとゆう感覚がありません 泊まりで遠くに旅行するとゆうのならそれもありなんでしょうが、まだまだそんな仲ではありません ゲーセンデートももう40近くのおやじですし厳しいかと…
443
>>440
たしかに、オレもそうして失敗したw
オレは初めての店外で調子に乗り、長い時間拘束してしまい、2回目はドタキャン。
その次は友達と友達の彼氏(2人とも知り合い)も連れていくことを条件に2回目を敢行したが、さすがにこの先はなかったw
444
445
>>442
もーチャリンコで良くねwwww?
つーかお前もなかなかのオサーンだなw
今どんくれー店通ってんのw?
店外むこーから言われるまで待っといたほーが無難な気がしてきたw
446
>>443
おまいも店外してんのかwwwww
そもそも店外でも店でも変わんなくねーか?
ゴルフしてーとか映画してーとかうまいもんくいてーとかなんか行きたいとこあってからの店外かと思ったwwwwww
447
俺は女子校生ウォッチングが趣味だから金のかからないデートするぜ
448
>>442
あー、、車移動がデフォの地域なのか。。
どのくらい町が発展してるのかワカランケド、田舎は車じゃないとデートきついよな!
「いきなり客の車に乗るの怖いだろうから、ゴハンヤサン集合ね!」と交通費渡しつつ紳士ぶって、帰りにもタクシー代渡す天蓋も、最初の1回しか出来そうにないしな。。
>>443
外で会ってくれるのって結構好感度や情が貯まってる「いい状態」なんだけど、最初の天蓋で長時間拘束しちゃうと好感度が一気になくなって、その辺のどうでもいい客以下になっちゃうからな。。
一回そうなっちゃうと、店外する前の好感度に戻すのはかなりムズイよねー。。
どんまい
449
客は行く店すべてで店外しようというから
他の店のコと行ったら感想聞かせて、といえばいい
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。