000
愛人パパ活相場は都度3
+本文表示
都度3万円
ホテル代2万円
これを週1=月4回
パパの出費は月20万円
108
都度10万ってもらう方はかなり美味しいけど払ってる方からするとだんだん複雑になるよ
109
>>104
都度は苺でも3でも5でも10でもいいけど、単純に当人同士の合意できればそれでいいじゃん。3というのは例でしょ。
110
>>109
それ言ったらこのスレの意味ないだろ
来なくていいよ
111
>>110
都度3でホテル代込みじゃないと自分が続かないからでしょ
じゃあ都度3で妥協してくれる女の子と都度3でいいじゃん
何個も何個もスレたてて迷惑だわ
ほかの記事探しにくくなるし、代わり映えがない。
もうここで都度3って言い続けてる人は馬鹿な人の妄言にしか見えない。
112
じゃあ来るなっていうんだたらそもそもじゃあスレ立てんな。スレたてたら他のスレ探すとき目につくんだよ。当たり前だろ。こっちはキャバ嬢の情報見てんだよ。お水掲示板でいうんじゃなくて風俗掲示板に行け。
パパ活スレ多すぎてきもいし何処でも男が都度3都度3うるせーわ。
今は需要が高いからとかいってんのもだいたい一緒のやつが書き込んでるんだろ。
113
あの夜の街でも目立って綺麗な嬢に相場より高値つくだけ
そりゃある意味で当たり前の話で
歌舞伎や六本木や銀座の店の中でも
目を惹くほどなら都度5も出すし
目立って綺麗な女なら都度10も出す
見た目のランクだよ
普通のキャバ嬢に5や10出す訳じゃないぞ
都度5や都度10は長続きしないんだよな
同じ女と何度も寝ても飽きる
1回か2回やれば充分かな
114
キモいのは金払わないとヤらせてもらえないよな。ヤらせる女もキモいけど。
115
ただほど厄介なものはないよ
パパ活やってるほとんどが既婚者なわで
若い子の数時間を綺麗に金で買ってるだけ
116
逆にお金受け取れないって言われる方が困るわ
117
>>115
金使わなくてもヤレる奴がそれ言うなら良いけど、そうじゃない奴が大半なのが現実。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。