000
愛人パパ活相場は都度3
+本文表示
都度3万円
ホテル代2万円
これを週1=月4回
パパの出費は月20万円
138
>>136
いやだからさ
パパ活だの愛人だのはそこは苦じゃない人の話なの
つかれるわ
139
ショボリーマンの経理係が太客さんやパパのこと伝票から想像してもムリだよ
キャバには現にいるよ、けっこうな数
140
強気だね
よほど容姿に自信があるんだね
有名店のナンバー嬢かな?
141
>>130
バブル経験者って50オーバーだよ。派手な金の使い方していたのは
もっと年上、馬鹿だと思われるよ
142
143
何で普通にナンパしないの?
タダでセックスしろよ
144
買うほうが早いから
145
じゃあ会社の経費から店に来てもらってクソ高い時給貰った方がいいじゃん
なんでわざわざクソ高い時給貰ってるお水版でそのあとの継続性が少なくて1対1での対応になるからお金の支払いでもめたとき自分以外頼れないパパ活だの愛人だのでそんなやすい金いらねーわってなってる人たちが集う場所でキャバにもいかない男が集ってパパ活の相場相場って頭おかしいんじゃない?
風板いけよ。風嬢だって間抜かれるってわかってて店にいるのは意味あんだよ。お金の領収を店でやってくれるって事にメリット感じてそうしてんだよ。
146
なんか話がズレてんなと思うのは
私は都度3を10回より
都度10を3回の方がいい
都度10に見合う容姿なら
誰も文句ないんだが
どうしてケンカごしなんだろ
相場都度3でも私はそれなりの店にいて
その中でも顔スタイル共にトップクラスだから
相場より高くていいはず
だったら納得だし賛成だよ
そりゃそうだ
そこらの普通のキャバ嬢が都度3なら
キャバの中でも特別綺麗な嬢は都度5でもいい
147
ある程度の年齢言ってて都度3でやらせる女は風で働けないとかクビになったとか、病気持ちとか、そういう可能性大だと思うよ。
しっかりした風なら、性病検査とかそういうのもしっかりしてて、高い。
それすっぱ抜いてセックスしようとしてるんだからわかるよね?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。