000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -9
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
715
大和 モエ
スタッフ全員変わったとか書いてあったから、以前はよほど酷かったのかなと。
716
大和モエ店長がキモい好き嫌い出すぎガキすぎ
717
718
飯能 ダミアーニ 口コミ
店内は広くて暗めです。最初怪しい店じゃないの?と思いましたが、健全なキャバクラでした。
店長がサンド○ッチマンの金髪の怖い方に似てます。見た目が怖かったです。中身はしっかりしてて良い方でした。他のスタッフもややいかつめですが感じは良いです。キャストは若くちょいギャル系。
みんな歌が本当に上手かったです。
客層は飯能とゆう土地柄、変な人は居なくて良かったです。
ただ…女性トイレが和式で、まぁまぁ汚いです。あとトイレの鍵が壊れてるので安心して用をたせません。男女分かれてるのでスタッフの方が入ってくることはないと思われます。
とはいえ、お店、客層等◎です。
719
みなさん郊外に行ってるみたいですが、片道何分くらいかけて行ってますか?私は都内住みですが1時間が限界です…。
720
歌が本当に上手だったとか聞いてねーし
721
わろた
722
723
724
>>719
私は西東京に住んでますが、同じく1時間で限界です。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。