000
派遣ジュエルズ4-6 ♡-3 -9
+本文表示
荒らしと虚言と妬みはスルーで。 派遣店へ行った感想、情報交換しましょう。
472
今日行った店
大した説明もなく指名卓でプラス付場内
着いた早々客からお前派遣だろ?と言われて困惑してると、仲良い大学生ボーイに派遣でいい子が来てるとこっそり教えてもらって場内したと言われる
指名の子は派遣の存在すら知らず、やっとお互い状況を把握
ずっと口説かれ続け、指名の子に席を抜けるようにいい続けており、回避のため必死にフォロー
客のトイレ中に指名の子から交換したら気がすむからと連絡先交換するよう指示
一部だけを見てた店長に交換した事をキレられる。忙しすぎて、弁解すら出来ず。
いろいろと意味わからなすぎるしくそ腹立つ。
473
瑞江ザナって地雷?
474
ジュエルズまだ登録してないけど、やっぱり良い案件多いですか?時給高いとか
でもジュエルズってレベル高いお店多そうだからそんなお店で時給4.5千円で働くより優しい働きやすいお店で時給4.5千円の方が気持ち的に絶対楽な気がするんだよね。
475
新宿の朝キャバレマーネって待機中携帯いじれない?
476
>>474
優しい働きやすいお店がジュエルズが一番多いよ。
他のアナザーとかプラスワンとか働きにくい地雷クソ店しかないし
477
>>474
アナザーで高級店でるなら凄いけどジュエルズは質落ちたからそうでもないよ
478
ジュエルズ微妙
479
>>475
私が行った時は普通にいじれたよ
夏からの話だけど….
480
>>477
アナザーは高級店も地雷のカス店しかないよ。
アナザーはマジで未払い店やヤクザ直営のやばい店しかない。
アナザーのステマはやめろよ。
481
>>477
アナザーから派遣された子が7万円請求されてる。
https://daiwaryu1121.com/post-17598/
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。