出勤ラスト呼ばれて店行く?
客被って殆ど話もできないでその後もなんにもないから行く意味ないと思うんだけど、どうですか?
女の子だってただ呼ぶだけの話で、店辞めた後付き合いたいとか言う気持ちとか全くないですよね?
賑やかしで呼ばれるだけの話だと思うんだけど。
女の子だってただ呼ぶだけの話で、店辞めた後付き合いたいとか言う気持ちとか全くないですよね?
賑やかしで呼ばれるだけの話だと思うんだけど。
