000
貯金がない人
+本文表示
その日暮らしの人って本当にいるの?
520
そこから多少は変わるけど実質かわらないしなおかつ変な規制があるから何もできなくて金がないときの楽しみすら感じられないよ。
521
ただなんとなくカフェ代遣いすぎなOLの気持ちはわかったよ。
522
銀座のオネーサンはコロナでソープ落ちも多いらしいけど派手でも幸福度は低いかもな。
多分清潔度も限度額が高いぶんはねかえりも凄いだろうな。
523
まぁ銀座はまだわかるけどもさかたちだけ見たら外資系の高給取りと地方都市のキャバクラ嬢もあんまり変わらないよな。いや怖いよ。
524
キャバも食費14万とかだろ。
525
俺食費つかわないからな〜わかんないよ。今しばりが多いから仕方なくやってるけどなんの規制もなければもっと安くてうまいもの食えるはずだよな〜
コンビニ弁当オンリーでも月6万とかぐらいだろだいたいわからねーな
526
いやホントこんな気分悪くなる食事をしたのは初めてってなぐらいまずかった。
昔は食わない事の方が多かったけどなんかこんな食事で気分悪くなるのははじめてだよ。
527
ただの不味さとかじゃないんだよな。
528
まぁでも前はスーパーに毎日張り付いて月1万ぐらいだよ。今は2から3だな〜多分普通でも3ぐらいだな質素な男だからな
529
ただ健康度外視してるからな、俺はそこまでは流石に適当じゃないから。
別に極端なわけでもないし、そこしかなかったわけだから結果こうだよな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。