000
ドリンク出さない客来ないで
+本文表示
ボーイが女の子と乾杯いかがですか?
って聞いても必死で断っててダサい
話したくない
待機してたい
620
>>615
そんな事してまで店に行かなきゃいけないなんて、よっぽどモテないんだね(笑)気持ち悪すぎでしょ。
621
>>618
ばか?
ブスには厳しく、キレカワには優しくが基本中の基本!
ブスにドリンク代がもったい無いと言う事だろ?
ブスは風俗に転職して欲しいよ!!
622
>>619
店側からしたら助かるよ。
お前みたいなケチなクズ野郎は二度と来なくていい。迷惑でしかない。
623
>>620
ブスって自分の顔みてどう?思ってるのかな?
せめて、整形ぐらいしてほしいよ!
ブスって自分を判ってないよな!!!
服のセンスはゼロ。
水商売をなめすぎ。
624
>>621
お前がバカ。夜の店に遊びに行って勿体ないって考えがあるなら行かない方がいい。世間一般では大切な感覚だけど、夜女相手に勿体ないという考えは通用しない。嫌われるだけだから、やめた方がいい。店に行って嫌われて帰って来るのが一番勿体ない。
625
626
>>621今は風俗の方がキレカワ多いよ。完全マンツーで可愛い女と絡みたいなら風俗の方が安いし気持ちいい
627
628
629
>>623
自分をブスだと思ってないし加工したのを自分だと思い込んでる。だから鏡見たことないんだよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。