000
コロナで歌舞伎町が閑古鳥も近い
+本文表示
夜の繁華街から蔓延し出す
367
>>358
昨日本社からメール来てた。
取引先との打合せは電話かメール、飲み会自粛、当面、海外、国内の出張も無しとか他にも有った様な?
368
>>367
ピン客でキャバへ行くのはいいんじゃね?ww
369
>>368
もし感染したら行動記録取られるからまともな思考なら飲み会自粛と言われてる中で行かないよ。
370
>>323
それ!
こういう経済状況になってくると、ブラック企業勤務の人は段々苦しくなってくるね。
大手の一流企業は、在宅勤務や時差出勤を推奨し始めていて、
たとえ会社に行かなくてもきちんと給料がもらえるが、
ブラック企業ではそうもいかない。
「出勤してないんだから給料は払えません」とか平気で言いそう。
371
それなりの会社は、しばらくの間なるべく在宅ワークに切り替えるように注意喚起のメールが飛んでる。
10人以上の人間が集まるイベントや会議も自粛の方向に向かっている。
一方、
ブラック企業は「そんなの関係ない!」、「病気になるのはお前がたるんでるからだ!」とかまだ言ってるみたいだけど(笑)
372
なんか同じ内容の長文が点々
373
>>369
会社に行動記録とられるとかまっぴらごめんなわけでww
374
>>368
なんでわざわざ疫病が流行ってる時に行かなきゃいけないの?頭弱くない?
375
うぜえよ貧乏おばたん
376
>>372
俺の深読みかもしれないけど、
これ会社の例えにしてるけど、
接客サービスするお店全般の例えなんだろうね。
お水の女の子や風俗の女の子にも生活があるから、
生活が苦しくなるのは同情する、
小さな真面目に経営してきたお店の経営者だって、
今回被害者だよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。