000
新型コロナなんて怖くない
+本文表示
新型コロナよりインフルエンザの怖いのです。
インフルエンザの日本での年間の感染者は800万人〜1000万人。死者は3500人〜6500人。
新型コロナなんて数年後にはお年寄りだけが気をつけないといけない、ただの感染症になります。
感染者の80パーセントは症状が出ないか軽症の大したことない感染症なのに騒ぎすぎです。
870
>>0それはデマ、どこの情報かソース書いて??インフルエンザは薬とワクチンあるからそんな死んでない
871
>>864
ストックホルムとかのノーガード国と呼ばれる国と比べると、日本はだいぶ死んでないっすよね!
4月5月に引きこもり頑張って、経済を犠牲にしたおかげで日本は死者少ないのかな?っす
日本もノーガード戦法してたらもっとコロナ死者出て、倒産件数少ない感じだったかも知れないっす!
終息時期がわかるなら 命と経済をどーいうバランスで保つのが最適かわかるのだろーけど、わからないからコマルっす!
872
>>869
2018年11月〜2019年2月のインフルエンザの感染者数2200万人。死者数→18万人。
これアメリカ。
873
>>868
後遺症ってアメリカで調査したり色々言われてるけどさ、心臓病の専門医は心筋がウイルスでダメージうけても半年から1年で治るって言ってたよ。
だから1年先にならないと解らない。
874
>>871
ホント、その通り。でもなんとか頑張ってるのが日本ですよね。
マスコミ何でもみんな政府のせいにして攻撃してるけど、東国原はテレビでみんな政府に頼りすぎって言ってた。
875
>>866
正しい姿勢だと思う
少なくともリスクの高い夜水商売には関わらないこと
876
>>870
調べてみたら?アメリカ国立感染センターのホームページにデータ乗ってるよ。
インフルエンザですごいたくさん死んでるよ。
877
878
アメリカ在住か?アホ
879
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。