000
新型コロナの情報と影響
+本文表示
新型コロナのでお客さま減ってますか?
080
土曜日に、久々に地元のスナックいったけど、そんなに影響なさそうだった。
それでも、いつもよりは少なかったかな。
081
在宅勤務者も地元のスナックなら行くから
082
私の働いてる店はコロナウイルスの誓約書を急に書かされた。病院に行ってコロナウイルス陽性反応が出ても当店は一切関係ありません。とか色々書いてあったし。しかも陽性で店で働いてました。と店名出したら100万円の罰金と休業中の店舗維持費の請求を致します!と書いてありサインさせられました。友達の店も同じ様な誓約書にサインさせられた!と言ってました。
都内繁華街のキャバクラ店はかなりの店で そう言った誓約書を書かされてるみたいです。私は怖くて逆に病院には行けません。罰金や請求書が怖い。
083
>>82
その誓約書は法律上は公序良俗違反で無効
仮に感染しても従う必要はない
084
>>82
コロナに感染する前から当店は関係ないって言える根拠を示して貰った?
085
そんなことするわけないやん
キャバ店がさ
自分の店を守ることしか考えていない
086
感染者が公の場に出ないのは怖い。
キャバクラの従業員の人が言ってました。
087
088
>>82
最後の2行を読んで思いました
あなたをAVに落とすのも簡単そうだなと
089
糖尿の疑いある自分は
命の危険性を感じます。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。