000
銀座・六本木のホステスさんここなら稼げる
+本文表示
197
>>195
面識もない人といきなり、はヤだね、、
いろんなリスクありげ
199
>>195
食事だけはではむり。
お互いの相性もあるけども、素人が普通にいるのが楽しみじゃん。
値段も安めにしないとセッテイングも不成立だし、、。
ブスほど値打ちがわかってないな。
201
>>187
すっごく同意
どんな仕事でもプライド持ってやってる人って居るもんね
ソープに限らず昼職でもさ
それを見下してるヤツほど大したことなかったりするんだよね
202
>>201
さて、どうかね(笑)
体を売るビジネスは人類はじまってからだから、原点回帰?(笑)
人間、落ちるとこまで落ちたくないねー、おまえみたいに(笑)
203
>>197
やり逃げだけじゃなくて、金取られてる子もいるからね。
いい人に出会えるのは奇跡。
205
自演かなしくならないの?ブスだから仕方ないか
206
>>203
知らない人が相手なら風俗と変わらないじゃん
207
しょせん歌舞伎キャバ嬢と同じだなw
209
大宮のソープで多少ルックス悪くても太客多い店ってどこですか?
ルックスは最悪ってわけじゃないけどよくもないです…
210
>>203
お店経由だと、やり逃げとかのリスクはないよね。稼ぎの半分くらいはお店に持っていかれるけど。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。