000
貯金ある?
+本文表示
アホな生活ばっか送ってたからなくてやばい😭
880
881
>>873
このスレを必要とする人とは真逆のタイプでケチというか貧乏性だからこれ全部やっててお金は溜まるけどなんだか虚しい。
ある程度心を豊かにできるくらいには自分にお金を使えたほうがコストパフォーマンスはいいと思う
882
心が貧しくなるほうが良くない、、
883
884
金は必要だけどそれがすべてじゃないよね
やっぱり仕事の充実感とか人に貢献できてる実感とか
そういうのが大事だと思う
885
私は2億タンス預金
残り2800万は預金
886
>>883
自分なりに楽しく生活ができれば吉
金は足りなきゃ困るけど銭ゲバじゃ不幸
887
888
889
キャバで稼いだ金など貯金の価値がない、納税した上で残金は詐欺被害者団体に寄付しろ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。