000
貯金ある?
+本文表示
アホな生活ばっか送ってたからなくてやばい😭
698
どうしても店の雰囲気で飲みたいなら話は別なんだが、フツウ月に100も飲み歩けば1人ぐらいは外で会う女できて、徐々に店で飲むのアホらしくなる、というのが上級ホスラバー
699
上級ホスラバーに吹いた!
それなら、俺は底辺ホスラバーだなw
700
ムリなく月5万円w
701
やっと2000万貯まった
702
>>700
継続は力!煽りレスに惑わされずにその姿勢で!
703
使わないよ結婚出来ないときでも1人でも生きてけるように
704
オカネは裏切らないし一番頼りになる
705
お金は私の精神安定剤。
706
預金と仮想通貨あわせれば6,000万円だな、マジ使い道なさすぎる。俺の場合は道楽みたいなビジネスで儲けた金だが「あくせく労働して人生犠牲にしてまで貯める金額じゃあないぞ」
707
億ないなら金額公開は恥ずかしいよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。