000
貯金ある?
+本文表示
アホな生活ばっか送ってたからなくてやばい😭
545
働く場所があってご飯が食べられて家もある。お金もある。これ以上望んだらバチがあたるね。
546
>>545
正しい考え方
人間、欲をかくとロクなことにならんよ
547
3月も後半、早いなー…
548
時間も金も通り過ぎて行く(笑)
549
>>548
男女関係も、、すべて水のように流れされて行く。
水商売はそういうもの。。
550
551
↑自分が流されても?w
552
毎月あと2~3万円たりない感じになる笑
553
貯金0
ホストとか行かないけど、整形、ブランド、タワマン家賃で消えた
ちゃんと貯めてたら生活費抜いても2000万はあっただろうな
554
アラフォー男だが、20代から今までのクラブやキャバ代は2000以上あるよ。水商に関わるとそんなもんだ。金は水に流れて戻ってこない。嬢も客もお互いにね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。