000
貯金ある?
+本文表示
アホな生活ばっか送ってたからなくてやばい😭
930
住民税が酷い〜…
931
たしかに。。
932
若い連中はこれからますます負担増の時代。
933
>>932
日本の貯蓄は一部の金持ち以外ほぼほぼジジババが持ってるからな
934
935
爺さん婆さんの時代は日本も給与も右肩上がり、一億総中流って時代
今は上下二極化の時代
936
40代既婚、持家、子供無し。
小遣い10万/月
幾ら貯めてれば安心してキャバ遊びしてていい?
937
↑とりあえず小遣いの範囲内だな。今いくら貯金があるか分からないし。小遣い10じゃたぶん裕福とは思えない。
938
小遣い月10万の生活水準じゃ貯金あってもそれを崩してキャバ遊びなんかしたらオワてしまう
939
まぁ月1回キャバ、指名嬢ドリ付き
または2回フリーとか
連投すまんw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。