000
客へ
+本文表示
はっきり言うね?汚い親父とご飯行きたくないし、二人きりは嫌だから理由つけて後輩連れてく。俺の事どう思うとか?どうも思わなねーからw 朝からおはようとかのラインもきもい。 30から60の親父達なんか好きになるかよw ラインでも店来ないくせに誘ってくんなよ。自撮りとかも鳥肌立つわw 店くれば汚い手で足とか触るし 酔ってる姿も気持ち悪いw シャンパン入れてドヤ顔も引くw おっさんよく聞けよ?油親父が40歳だとして60のババアから毎日ラインきたら気持ち悪いだろ?こっちも同じだよ。
170
171
172
>>167
ふーんw
ネットでしかいきがれない人は強いんだねーw
173
>>168
有難う御座います!
この時期大型ショッピングモールが営業自粛してて工事多くて下請けになげてるから、工程の進捗みないといけなくて。
自社班は利率のいい方回してるから人が足りないんで、根性あるなら日雇いでもいいからこの中からきてほしいですわ。
174
大手ゼネコンもかなり自粛してて鋼材のオーダーもかなり減ってるけど何の業種?
175
大手ゼネコンもかなり自粛してて鋼材のオーダーもかなり減ってるけど何の業種?
175
ホスラブに粘着している経営者w
177
風俗感染やばいらしい
178
179
>> 175
電気。
この時期はショッピングモールでの仕事もそうだけど、学校も休校でLEDの交換が多くて公共事業だから利益は上がるけど、現場数が多くて人が足りないから自分も現場の視察にいく状態。
清水建設からコロナで一人死んでしまったから、6日まで清水建設の仕事は都内300カ所程ストップしてるけど、その分他が動いてる。
自粛って言ってるけどそれは内勤だけで現場は自粛してないよ、ウチは自社の現場もあるから銅線の発注も多いしね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。