000
貯金してなかったわ
+本文表示
コロナのせいで収入減って焦る
貯金30万弱しかない。。。
みんな貯金してた?
118
>>113
死んだあとの火葬代とかお墓代とかも
考えとく
119
>>115
なんかあった時の為の貯金が1番無駄だけどね。
120
121
122
>>119
ないにこしたことはないよ
残ったら弟や妹にあげるし
123
100万あったけど100万程度じゃ全然持たないね…泣
124
>>118
火葬とか墓とかって気にするのは生きてる人のプライドなww
125
>>122
家族にお金を残すのが1番厄介
相続問題で家族が崩壊する
126
高額なお金を残せば相続で揉める。
少なければ残す意味すらない。
127
>>123
2ヶ月くらい持ちそう!
その間に稼ぐ方法探そう
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。