000
貯金してなかったわ
+本文表示
コロナのせいで収入減って焦る
貯金30万弱しかない。。。
みんな貯金してた?
138
>>136
たいしたことない物残されたこっちの身にもなってよね。
だったら何もない方が楽だわ。
139
>>137
あんた、何が言いたいんだよ
何に金使ってほしいんだよw
140
お金は使わないと増えない
141
142
143
お金使ってないわけじゃないよ
先月も色々買って30万使ったし
貯金はしてるってだけ
144
145
>>143
何買った?
私欲しいものなさ過ぎて不安になってきた
146
>>133
毎日でるの?
コロナの人に会ったことあるの?
治らない病気なの?
今までは、なんでマスクもしなかったの?にわかに焦ってるだけでしょ
147
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。