000
貯金してなかったわ
+本文表示
コロナのせいで収入減って焦る
貯金30万弱しかない。。。
みんな貯金してた?
148
けど今使わなきゃほとんどの店が潰れて使う所なくなっちゃうよ
149
150
>>130
死んじゃだめ。私も借金あるし毎月何十万も支払いしなきゃいけない。店は休業中だし多分潰れる。
でも生きてるよ
生きてれば絶対どうにかなるし、良いことあるから死なないでね。
151
ねぇみんな今欲しいもの何?
マジで
152
>>148
何の話をしとんのやw
結局、自分の店に金使ってほしいだけかよ?笑
153
154
155
>>151
特にない。毎日メシ食えればいいや。メシが欲しい
155
157
>>145
欲しかったPCと、モニターが安くなってたらそく買ったよ
あと姉弟にけっこう使う
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。