000
貯金してなかったわ
+本文表示
コロナのせいで収入減って焦る
貯金30万弱しかない。。。
みんな貯金してた?
158
>>155
私と同じタイプかよ
何ならご飯も最低限でいいわ
太り過ぎたわ
159
>>155
でも、お金では買えない
自分のスキルを上げてなんとかする
160
>>157
欲しい持ちないと結局は家族に使っちゃうあるある
161
>>151
欲しいものはもうとくにないけど
お取り寄せでしか食べれないものにちょっと興味あるかも
162
人は食わないと生きていけない。水と食料さえあれば何とかなる。
163
>>150
ありがとうございます。
顔が見えないけれど、匿名ですけれど、こういう優しい言葉に触れたのが久しぶりで...胸にくるものがあります。
生きてればなんとかなる、生きてるだけで丸儲け、ですね。
支払いはどのようにやりくりしていくつもりですか?
ほんと、お店がいつ再開できるかわからない、お給料がどうなるのかもわからない。
先の見えないお客さんとの連絡のラリーにイライラしてます。
お金がないと、こうも余裕がなくなるのか、と....。
164
165
>>159
小綺麗にしてたら大抵大丈夫だよ
自分の体型に合った服と靴と整えた髪の毛と。
清潔感は大事
そしたら金もスキルも不要
166
www
167
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。