000
貯金してなかったわ
+本文表示
コロナのせいで収入減って焦る
貯金30万弱しかない。。。
みんな貯金してた?
178
欲しいものあったわ!
全てにおいての若さ
179
>>163
払えないなら払わなくていいんじゃない?払いたいなら仕事まだ何でもあるだろ!店再開待ってるヒマあるならまずはタウンワーク行ってこいよ。結局やる気の無さ
180
>>177
そうなんだよね
20時間はベッドかソファで横になってる
181
182
>>163
少しでも励みになったなら良かった。お金に余裕ないと精神的にも追い詰められるよね
先が見えないのにお客さんとのやり取りもストレスだよね。私はスルーしちゃってる。
とりあえず数ヶ月分の支払いは貯金でどうにかするけど、すぐに底尽きるからこれを機に債務整理か自己破産して今後の生き方改めようと思ってるよ。
身の丈にあった生活しなきゃってコロナで考えさせられたなー
183
184
もう年とりたくないわ
185
>>183
脳味噌ずっと横になってるからか頭痛いよ
けど自粛で家から出ないようにするのに役立ってるダラダラ生活
186
>>182
底つきるってわかってるから働くんじゃなくて自己破産?
187
>>186
働いても間に合わないんじゃない?
リセットして働いた金で生活できるよう立て直し
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。