000
貯金してなかったわ
+本文表示
コロナのせいで収入減って焦る
貯金30万弱しかない。。。
みんな貯金してた?
198
借金かえせないやつがいい暮らしするにはそれ以上の地獄みないと。
199
>>193
債務整理も自己破産も金融機関からしたら同じ扱いだよ。経験してるから知ってる。何か考え甘い
200
例えば理不尽な借金突きつけられてかえすたびに楽になっていく奴ならしってるぞ。
逆にかえすことが能力の証明だとおもってる。
201
>>199
何が甘いの?自己破産して困ったことってなに?
202
はなしにならない。
マネー交渉ならず。
203
>>201
何もかもローンは一切組めない。クレジットやキャッシュは10年言われてるけど20年はムリかな。病気や怪我で働けなくなったら終了って事
204
まぁ、れいがいもあるけどどちらにせよ厳しいよ。
この国はねおばかには厳しいよ。
いやほんとドンドンアホになるぞ。
205
>>201
金額でかいなら自己破産のがいいよ。
弁護士費用も40万くらいだし、まず免責下りない事ないから。
債務整理だとちょっとずつ返すはめになるから。
差し押さえられる物なきゃ自己破産でしょ。
206
自己破産は法廷に出たら次次居るから2分ぐらいで終わる。けど弁護士たてないと資料や書き物多いから、弁護士にお願いした方がいい
207
オインゴ死んだかなー
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。