000
貯金してなかったわ
+本文表示
コロナのせいで収入減って焦る
貯金30万弱しかない。。。
みんな貯金してた?
589
貧乏でも陽気に人生を送れるならそれで良い!
590
人生はそんなに甘くないぞ(笑)
591
こっちの水は甘いよ?w
592
蛍こい!鴨こい!か?ww
593
金よ来い!だろww
594
あほじじの連投
595
夜辞めてからも元客がくれる笑
596
597
598
>>589
て、甘っちょろい考えで若い時に遊んでいて貯金を怠って、いま年金貰うようになって、その額70万で絶望している人を知っている。「人生なんとかなる、なんて嘘っぱち。年取って、こんな老体で今更何ができる、どうやって人生を変えられるって言うんだ」ってぼやいているわ笑笑
まさに、後悔先に立たず
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。