000
貯金してなかったわ
+本文表示
コロナのせいで収入減って焦る
貯金30万弱しかない。。。
みんな貯金してた?
780
貯金箱オジにあげるチョコ買った笑
781
>>757
申告にせよ。給与からの納税には色々な控除の計算があるんだよ。
累進課税の%が手取りになる訳じゃないよ、理解してね。
782
課税事業者なのに事業税払ってねーのかw商店街のおじさんw
783
毎日ひまでハッビーだにゃーん🐱
784
785
>>782
馬鹿すぎて(笑)
売上で個人事業主で銀座のクラブの女性の話しだろ?
786
>>784
全然レスなくて寂しいな、もっさ
可哀想だから、俺がレスしてやったぞ
787
>>0
貯金はしっかりしておいた方がいいよ
どんな世の中になるかわからないからね
788
ろくなもんじゃねえクズが思う事なんてw
789
色ボケしてると人の家の前で幽体離脱出来るまで気づかない
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。