000
貯金してなかったわ
+本文表示
コロナのせいで収入減って焦る
貯金30万弱しかない。。。
みんな貯金してた?
810
大丈夫日本の労働者の40%は貯蓄0だよ
普通だよ
811
812
たしかにw
813
稼ぐか貰うしかないよなw
814
俺は今50歳 とりあえずひと月稼ぐ給料分くらいは蓄えあるよ。30万円くらい。病気で入院したら国保で全額もらえるし家賃もいい部屋じゃないから家賃もそんなにかからないし。全然不安じゃないよ。
815
貯金0なんてまだまし、50才平均夫婦で700万とかデータあるけど、住宅ローンがあり、退職金と700万で住宅ローンを定年退職で完済して、後は乞食夫婦。
日本全国総乞食時代もう直ぐ到来!
とりあえず、公務員の給与と政治家半分にしろ💢
816
817
貯金玉にぎって離すな!
818
親父はよ金くれー
819
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。