東京より大阪のほうが規制が厳しい
大阪は府知事がイケメンだし強気だから、
東京より全然厳しい対応
都内もこのくらいの厳しさでやってもらいたい
東京より全然厳しい対応
都内もこのくらいの厳しさでやってもらいたい
New
7コメント
例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk
※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。
ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。