000
裏引き講座
+本文表示
お店は営業自粛しててこのままいけば閉店するかもしれないし、保証は少ないので初めて裏引きをしようと思いますので、経験者の方アドバイスください。注意事項も教えてもらえたら嬉しいです。
理想はら食事に誘って、映画→家電屋でBDレコーダーおねだり→食事中に金欠アピール→その日はバイバイ→次週また食事→お小遣いおねだり
エッチなし希望です。
580
フリー3,000円でケツ揉み、胸、髪撫でまでで初めてキャバクラが完結する。ボーイ注意したら一旦大人しく車のMTでいうギアを下げる。
3,000の会計後、徐々にギア上げていきお見送りEV前で下着上からマンコ触りでfinish!
581
夜の女の扱いなんてそのくらい雑でいい
582
価格適正化運動ってことかな
多くは不買運動中だけどな
583
カネモク誘いなら夜辞めて二週間経ってからな
584
585
私の指名の嬢も裏引きで4、50万振り込んで貰ってるいるよ。一部それくらい払っても余裕な金持ちがいるんだろう。上と比べたら負けるから店で楽しく飲めれば良い。
586
587
振込は女の見栄虚言と後は断り文句。前に池袋で自称月収200万ていう若い子、月末に支払い困って6万でセックス誘ってきた事あったな。家賃だろうな多分w
588
銀行口座おしえて振り込み?
信じられない
手渡しじゃないの?
589
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。