000
もう出勤しようかなぁ…
+本文表示
4月1日から自主的に自粛して
週に2回の買い物しか外出していません。ずっと自粛したところで
コロナは終息しないし、
いい加減引き篭もりも、金銭的不安も限界になってきました…
080
081
今時期出勤なんて、コロナうつしにいくようなもの。
自分が殺人者になってもいいか、よく
考えろよ?バカなキャバクラ女共が!
082
オンラインで稼げる事知ったキャバ嬢はわざわざ出勤しなくてもいいよね
083
感染者数減ったね〜もう大丈夫じゃない?
084
昼の世界は大丈夫だね。これに夜の店が便乗してこなければ
085
4月から六本木から渋谷移ったら、自粛は自粛って知ってますか?ってレベルに混んでたw派遣も足りてないし。
民度ってあるんだね
まぁ働くこっちはありがたいけど1日も休みもノルマないし休みもくれなくて、正直おかしいと思った
086
>>083
感染者数が激減しすぎておかしいと思うのは私だけかな?
隠してる人とか検査行ってない人、増えてる気がする。
自分たちのとこだけ解除されてないからこれ以上増やすなっていう無言の圧力が働いてる気がする。
コロナいじめが怖くて体調悪くても言い出せない人いそう。
マスコミも急に言うこと変わるし。
日本終わるわ…
087
088
>>79
私も興味あります。
顔さえバレなかったらオ⚫二ー見せるぐらい余裕だけど、何かの間違いで顔が出てしまったら・・・
089
店が給料払ってくれない
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。