000
気が付けばアラフィフ3
+本文表示
寿命くる前に一言どうぞ
980
>>979
あなたが数ヶ月前に唐突に現れた時から次スレ立てする下心があったのは薄々わかっていたよ。目的はスレの私物化と乗っ取り。なんか匂わせレス見て確信したけどね。元々自分のスレなのが他人に立てられたのが面白くないんだろうけどね。あなたが仕切るとスレが息苦しくてつまらなくなるんですよ。だから止めって言ってるの。別に他の人が立ててもいいでしょう。
あんまりでしゃばらないでおとなしくレスして下さい。
981
>>980
別に、誰が建ててもいいので、お願いしますと。書きましたよ。
途中からスレお借りしますと、建てられましたよてか、貴方が楽しくないんでしょう。
なので貴方が嫌いな私の建てたスレを継続しないでくださいね❗
本当にしつこい。
982
バブル世代の尾万個
983
>>35
これが貴方の事。
文面から神経質が伝わる
984
>>58
暇ができたので遡りよんでます。
これも貴方のですよね。文句言いたいだけなのですね、バブル時代が、楽しかった人の。
今が楽しいなら良いですねと、昔にレスした覚えが有ります。
今が楽しいのに何で苛立ってるのでしょう?
不思議です。
985
バブルでもなんでも、楽しい時期があった人はいいよ
私なんて何にもなかったから
986
>>278
人付き合いが多かったぶん、最終的に、こうなるよな
同じ考えの人だ。
鉄腕ダッシュ見よう。
来年も続いてるかな〜?( ω-、)
987
988
>>986
私の人生だから全部私が主体的に決めたい
989
>>988
人間一人では無いんだから無理でしょ。相手に会わせることも必要。
貴方がそうだから皆、一緒じゃないよ。
自己紹介お疲れ様。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。