000
気が付けばアラフィフ3
+本文表示
寿命くる前に一言どうぞ
240
イート思うよ否定して責任とらされるの嫌だし。
あっ、やっと自分
241
こんな人を増やさないでほしいな
242
結局バイバイゲームで一番苦労させられた奴が最後にデカイ爆弾落としても文句言えないのが大半だろ。
でも全く関係ない奴もいるからな。
その後のおこないで罪が振り分けられてるようなきがするな。
243
たった数時間でも色んな変化あった訳だしさ。
244
そもそも適当に書いてるからそれ狙ってる奴もいるだろうし。
結局だれも責任なんてとれないんだろーな。
245
ポンコツて古いなww
アラフォーポンコツホステススレか笑笑
246
真面目に生きてきて病気して早死にしてる人達見てたらさ、妻子ぶん投げて、好きに生きて死ぬ時、孤独死とかさ、一度しかない人生を、自分がどう生きるかしかないのかな?
今の老人は、孤独死なんか言われてても、死ぬまで兄弟も生きてたりして。
247
2枚目禁止!
248
思えば、若いバブル期に男の事で病んでたりして…。
あの頃は普通に結婚して子供2人位産みたいとか、まだ夢があったのかな…。
249
粉々にされたカタツムリが元の場所に戻ったら責任とれないから怒鳴るんだよ。
おやすみ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。