000
気が付けばアラフィフ3
+本文表示
寿命くる前に一言どうぞ
160
ラマダもラマダ似も今後地獄だろな。
161
>>157
もうアラフィフは成長はしてないですよ
脳も体も老いていくだけだから
ボケ老人にならないようにはしたいですよね、、
独り身の年寄りが、いくら貯金があっても幸福感は得られないですよね、、
やはり家族がいる老人は幸せそうですよね
162
そうね。やっぱ、愛が大事なのよ…。
163
>>155
女だけどいないなぁ、もう誰も好きになりそうに無いよ、、、
いまアラフォーの金持ちに言い寄られてるけど人生最後のチャンスだとは思うんだけど、、、ね。。。
164
1日1日が早すぎて困ります
164
1日1日が早すぎて困ります
166
>>163
安定や安心ほしいけど、これから先何十年も一緒に暮らすとなると。。お金だけじゃないよね。。。
167
金融資産は安心であり自信だよね。俺は自信から性格が傲慢になった。
168
169
>>166 お金はないより、あった方がいいけどね。性格合わなすぎる人と生涯暮らすのは、難しいかな…。
でも、闘病なんかした時、ちゃんと介護してくれるかとか、最近考えるとこ、そんなとこ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。